しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

東京ワンディトリップ

主人の東京日帰り出張にくっついて、
別にな~んにも用事はなかったのだけど急きょ東京へ。

ディズニーランドへは行くのだけど、
東京へは20年以上ぶり!
直前に「東京」というガイド本を買ってみたりして、
すっかりおのぼりさん気分でウキウキ(*^。^*)

主人がお仕事の間、東京駅界隈でひとりウロウロ。



丸の内のオシャレなOLさんにまぎれてみたり、
(ガイド本とカメラ持ってちゃ、まぎれません・・・(+_+))
三菱一号館のクラシックな建物を見に行ったり、



行ってみたかったブリジストン美術館でゆっくりしたり、
ひとり贅沢な時間でした。



主人と合流した後は、もちろん、
スカイツリーへ!!!

  

今までテレビなどでスカイツリーで盛り上がっているのを見ても
全然興味なかったのに、
スカイツリーを目の前にすると、とたん興奮しちゃって、
なんだろ、あまりのミーハーぶりに我ながら呆れちゃいますね。



超かわいい!スカイツリー限定のヒョウ柄の「東京ばなな」と、
娘たちにはスカイツリー限定のサマンサタバサのチャームを
お土産に購入して、
夕方には帰路に。

アッという間の東京滞在。
日常とちがう1日で大満足♡♡♡
連れて行ってくれた主人に、留守番してくれた娘たちに、感謝、感謝。

次はもっと計画して、何泊かもして、
長女と一緒に東京へ観光&お買いものに行くお約束しました。
行けるのは、2月頃かなぁ~。
いっぱい歩き回れるように、体力つけなくっちゃ!

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆10月・11月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
10月
        4日(水)午前 
        4日(水)午後 
        7日(土)午前 
        7日(土)午後 
       11日(水)午前 
       11日(水)午後 
       18日(水)午前 
       18日(水)午後 
       25日(水)午前 
       25日(水)午後 

11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 


クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム