しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

お受験の合格発表

今日は夕方、三女と中学お受験の発表を見に行きました。
笑顔の合格発表だったのに、携帯を忘れてしまい
連絡もできず写真も撮れず・・・(^_^;)

発表って、何度経験しても緊張しますね。
娘は楽観的で、何故か根拠なく自信満々だったのですが・・・。

子供のお受験って、親のできる事は体調管理くらいしかないのだけど、
このところ、な~んとなく落ち着かない毎日を過ごしておりました。

長女の大学と三女の中学が決まって、ほっとしました。
塾弁からも解放されるしね! \(^o^)/

明日はレースドールレッスンです。
心新たに頑張りましょ
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム