しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

卒業式

昨日は長女の高校の卒業式でした。

阪神淡路大震災の時に生まれた子たちがもう高校卒業です。
折しも東北の震災からまる2年の3月11日が卒業式で、
いろいろ考えるところがありました。

制服のない学校だったので、卒業式は華やか
お振袖が多かったですが、スーツやドレス、チョゴリの子も。
どのお子さんもとっても可愛くって素敵で、お衣裳を見せていただくだけでウキウキします。

↑ 仲良しのお友達と。(左が長女です)

↓ テニス部のお友達と。

男子はスーツや羽織袴。
今どきの高校生の男の子って、みんな恰好いいのね。素敵でした。

お母様がたも魅力的なかたばかり。
お話させていただき、素敵なオーラをいっぱい感じさせていただきました。

終わってみれば、長女は素晴らしい方々に囲まれて
良い環境で学生時代を過ごせて幸せだったなぁと改めて感じました。

周りのみなさまに心から感謝!
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム