しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

卒業 おめでとう!

三女の小学校の卒業式でした。



卒業証書を授与される前に、ひとりずつ立派に将来の夢など
大声で「決意表明」宣言をします。カッコいい!
歌もシュプレも素晴らしく、まるでショーを見ているような
本当に素晴らしい感動的な卒業式でした。

小学生って、すごい!
真っ直ぐな澄んだ目をして、目の前の事に一生懸命。
卒業式にむけても、いっぱい練習したのでしょうね。
先生や素敵な仲間といい経験をいっぱいしてきたのだなぁ・・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。

親にとってもウルウルポイント満載でした~。
子どもたちのおかげで幸せの経験がまたひとつ。

みんな、それぞれの夢にむかってのキラキラのスタートでしたね。
まぶしいくらい、素敵でした

そして、私は半年前からのお着物着付けのお稽古の甲斐あって、
無事自分でお着物来て卒業式に出席できました!
訪問着に二重太鼓。
なんとかできるようになりました\(^o^)/

先生、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム