しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

華麗なるベルばらの世界



宝塚歌劇ベルばらを観に行きました。
フェルゼンとアントワネット編です。

美しすぎる貴族姿の男役のスターと
色とりどりのローブ・ア・ラ・フランセーズのドレスのレディたちが
舞台いっぱいに歌い踊り・・・
とにかく美しくって華やかで、
目の前でくりひろげられるキラキラした世界に大興奮
夢を見ているようでした。

前から2列目のかぶりつきだったし、
とにかく素敵で素敵で・・・。
これははまりそうだわぁ。

99期生の初舞台もありました。
若さいっぱい、初々しく一生懸命演じるラインダンスを見ているうちに
何だか感動してきてしまって、ちょっとウルウルと・・・。

99期生のみなさまには縁もゆかりもないにもかかわらず、
一緒に観劇したお友達が女の子をもつママばかりだったからでしょうね、
わが子の初舞台のような気持ちになってしまった私たち、
みんなでウルウル~

「絶対また来ようね~」って言いながら帰りました。

ベルばらの同じ演目(雪組・フェルゼン編)は、
来月東京宝塚劇場でも上演されるそうですよ。
関東のかたもぜひ!


サガですね。ついついドレスやアクセサリーや髪飾りに目がいってしまいます。
目の前に素敵なドレスがずら~っと並んで、
たぶん私、挙動不審なぐらい人一倍きょろきょろしてたはず。
色もデザインも、そのままレースドールにしたい!って思いました。
ず~っと目に焼きつけておきたかったぁ。


劇場内にスタジオがあって、
宝塚スターのようなメイクと衣装で写真撮ってもらえるそうです。
マリーアントワネットやオスカルになれるのよ!
すご~い!なりた~い!
でも・・・もしかして年齢制限とかあるのかな
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆9月・10月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
10月
        4日(水)午前 
        4日(水)午後 
        7日(土)午前 
        7日(土)午後 
       11日(水)午前 
       11日(水)午後 
       18日(水)午前 
       18日(水)午後 
       25日(水)午前 
       25日(水)午後 

               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム