しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

かわいい子たちが焼成待ち♪

今週は夏休み前最後のお稽古でした。

体験の後、一番最初に作っていただくミッシェルちゃん
ドレーピング完了です \(^o^)/

体験レッスンではドレーピングと小花の飾りつけの工程だけを
体験していただき、その他はこちらで仕上げさせていただくのですが、
ご入会1作目のミッシェルちゃんはすべてご自分で仕上げていただきます。
とっても丁寧に制作されてます。綺麗にできてますよね。

ここまで来ると、みなさま「できた~!」と
まるで完成したかのよう。達成感いっぱいのようですが、
実はこれからも釉薬をかけたり、お顔のペイントをしたり・・・。
まだま~だたくさんの工程があります。
手をかけて手をかけて
うんと可愛くしあげてあげましょうね




こんな可愛い子も焼成待ちです。
さすがベテランさん!
作品の合間の時間にかわいいエンジェルちゃんが完成。
襟のフリルに埋もれるように眠ってるのが、
なんともかわいいっ!


このレディもほぼ完成。
付属品の仕上がりを待って焼成です。

次のお稽古は8月最終週です。
この酷暑はまだまだ続くようです。
みなさま、どうぞお元気で楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

9月のレッスン日程はお盆前に連絡させていただきます。

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム