しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

今年のレッスン始まりました!

今日は年が明けて最初のレッスン
楽しいレッスンでした~\(^o^)/

長~い冬休みをいただきましたので、かなりおひさしぶりのレッスン
とっても楽しみにしておりました。

レースドールなどのポーセレン作品がお好きで
私の作品を気に入ってくださっている素敵な生徒さまたちとの作品制作は、
とてもしあわせな時間です。
ひとりでアトリエで過ごすのも好きですが、
みなさんの制作をお手伝いできるレッスンの時間も大好き
何だかやっぱりみなさん好みが似てたりします。
ほんと、素敵な方ばかりで、癒されたり刺激をいただいたり・・・。

心を豊かにしてくれるレッスンのお時間、
今年も1年、めいっぱい楽しみたいと思います。
「楽しいっ!」「大好き!」「しあわせ~!」と感じる心が
制作には大切ですものね。




このインシーズン・マカロンローズとラナンキュラスのゴブレットは、
作品展の会場にずら~りたくさん飾っていたものです。
シルクフラワーの先生にアドバイスいただき、
ポーセラーツで絵付けしたゴブレットにアレンジして
たくさん作りました。

搬出の際、ご出展の生徒さまみなさまに1つずつプレゼント
お渡しできていなかった最後のゴブレットも今日お持ち帰いただけました。
みなさまに思いのほか喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。

レースドールとの相性ばっちりなので、作品のおそばに飾っても素敵ですね。
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム