しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

今日は学びの1日 フォトレッスン

今日は月に1度のフォトレッスンの日でした。
お世話になっているのは STUDIO T & i さんのフォトイントロレッスン

数ヶ月前にカメラとレンズの購入からスタートした正真正銘の初心者ですが、
とっても魅力的な先生の丁寧なご指導と
同じクラスの素敵なみなさんのおかげで
いつもわくわく、とても楽しく充実したレッスンです。

今日も、構図(フレーミング)やシャッタースピード、画像加工など
写真表現の基礎のたくさんの学びがありました。
ついていくのに精一杯、頭パンクしそうだわぁ。
成長していけるようにしっかり復習しなくては。

講義の後の撮影実習タイムでは、素敵にスタイリングされた被写体を
光や構図を考えて撮影練習します。
これが難しくって・・・。
思うように自分好みの写真が撮れるようになりたいです。

今日の実習タイムの写真 ↓





未熟でまだまだだけど、オートでパチリしかしたことなかった事を思えば
ちょっとは成長したんじゃないかしら。

レッスン後のお母さまの手作りスイーツタイムもお楽しみ
ケーキもマカロンもムースも絶品クリームもぜ~んぶ手作り!びっくり!
姿もお味もすばらしいのです。
もちろんスイーツもみんなで撮影。



たくさんの学びがあり、美味しいスイーツもいただき、
充実した極上の時間でした。

明日は久しぶりにポーセラーツのインストラクターセミナーに参加します。
切り替えて、またしっかり学んできま~す。

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム