しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

Innocenceシリーズ

人気のInnocenceシリーズ
小さな作品ですが、飾るといつも人気者です♡
もちろん、私も大好きです\(^o^)/

ドレスを着ていないエンジェル仕立てのシリーズもありますが、
今回は小さな女の子のシリーズをご紹介しますね。



一番人気のうさぎと女の子です。
以前ご紹介したO様もうさぎさんでしたね。

これは私が以前作ったもので、
Babyのコットンドレスらしくしたくて、色もレースはとってもシンプル。
生徒様にはレースを何種類かから選んでいただきますが、
可愛い柄入りをお好みのかたが多いです。
私の子が一番シンプルです・・・。

ブルマーもかわいいでしょ♡



HPにも写真を載せているバンビちゃん



やっぱりブルマー のぞいちゃいました (*^。^*)
ちらっと見せたくって、スカート短めですもの・・・。



ヤギさんです。動きのあるポージングがいいですよね♡
ハイウエストのドレスもBabyっぽくてかわいいです。

 

羊さんは、女の子の髪が長く少しおねえさん。
なので、お帽子とリボン付のお靴でお出かけスタイルです。



エンジェルタイプも、レースがない分気負いなく飾れますし素敵です。
しばらく仕舞い込んだままなので、また会いたくなってきました。
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム