しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

グリープロジェクト

キャメロンが脱落(辞退)してしまいました (+o+)
グリープロジェクトのお話です。

グリープロジェクトは、アメリカの大人気ドラマGleeの
次シーズンの出演者を選ぶオーディション番組。
何万人もの応募者から勝ち残ったトップ12によるファイナル。
毎週課題が出せれ、ひとりずつ脱落していきます。

Gleeは音楽ドラマ(?っていうのかな。ミュージカル仕立てです)なので、
歌や踊りはもちろん、演技力、協調性も問われますが、
一番重視されるのは、番組製作者の創造力をかきたてるキャラクターかどうか。
個性やカリスマ性や、人を惹きつけるキャラクターの魅力が重要です。

家族全員でキャメロンを応援していたので、辞退してしまったとき、
みんな茫然・・・としてしまいました。
最後のパフォーマンスBlackbirdはとてもとても素晴らしかったのだけど。

キャメロンは、敬虔なクリスチャンとして、また自分の道徳観もあって、
演技とはいえセクシャリティーの表現やキスシーンなどに耐えられなかった。
アメリカの10代のイケメン。なのにとっても繊細。
夢にすぐ手が届きそうなところにいるのに、信念を貫く方を選んだんです。
ライアンの慰留にも関わらず信念を貫く姿に、感動でした。

信念を持つって、大切ですね。
1本筋が通っている、というか、揺らがないのですね。
信念をしっかり持っていれば、何か決断しなければならない時も迷わないし、
結果が良くなくても信念に従った選択ならば後悔しないですものね。

私は、いっつも迷って、揺らいで後悔ばかり・・・。
ぐにゃぐにゃ曲がる信念に反省です (-.-)

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆8月・9月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
8月
        2日(水)午前 
        2日(水)午後 
        5日(土)午前 
        5日(土)午後 
        7日(月)午前 
        7日(月)午後 
        9日(水)午前 
        9日(水)午後 
       30日(水)午前 
       30日(水)午後 

9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       12日(火)午前 
       12日(火)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム