しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

個性的な作品がつぎつぎと・・・




決まり事にしばられずに、自由に自分好みのものを作ることができるのも
ポーセラーツの楽しさのひとつです。

グループレッスンにお越しの京都マダムたちは
みなさまとっても自由な発想をお持ちで、いつも刺激をいただきます。

私は、きっちり計って事前に細部までデザインしてからでないと取り組めないタイプなので、
とにかくやってみるわ~」ってアーティスティックなアプローチに
どんな風に仕上げていかれるのか内心ドキドキ・・・。
確かに、時間をかけてデザインを考えてのぞんでも、
仕上げてみるとイメージと違った、なんて事もよくありますものね。
まずはやってみる!っていう大胆さ、うらやましいです

そして、いつも個性的で素敵な作品に仕上げられるんですよ。
豊かな感性とセンスのたまものですね。
お勉強になります。

画像は、先日お持ち帰りのエトロ風ペーズリー柄のお湯のみ。
お揃いのトレーも作られました。
モダンで素敵です




左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム