しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

久しぶりにセールへ

半年に一度、ヴォーグ学園心斎橋校で開催される
NVサンアートさんのフェアに先日久しぶりに顔を出しました。

目的は、生徒さまの電気炉の注文です。
会期中に会場で注文すると何か特典があるらしく、
ちょうど電気炉を注文される生徒さまがいらしたので
これは行かなくっちゃ!

割引やら、特典やら、プレゼントやらにやたら弱いですね、私。

朝イチに行ったので、お買い得白磁もたくさんあったのですが、
後に予定がありゆっくりお買い物する時間がなく残念でした。

でも、先月電気炉の修理に来て下さったNさんにお窯の現状報告できたし、
顔見知りの先生がたにもお会いしてお話できたし、
短い時間でしたが行った甲斐あって楽しかったです。
もちろん、電気炉ご購入の生徒さまは割引やプレゼントもゲットできたしね。

会場ではコンクール入賞作品の展示がありました。
どれも素晴らしく、見事でした。
もっとゆっくり見たかったわ。






スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム