しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

お顔のペイントで作品にさらに表情を



寒-~い一日でした。
そんな中、レッスンを楽しみにいらしてくださる生徒さまのおかげで
心あったまる楽しい時間を過ごすことができて、感謝!です。

レッスン中、お顔のペイントをされる生徒さまをパチリ!

とても集中して細かい作業をなさっています。
ご自身のお嬢さま達を思い浮かべられて・・・・かしら、
まだ途中ですが、と~っても優しい表情のお人形さんたち。

お顔のペイントは、作品の大切な要素のひとつで
個性が出る部分ですね。

表現したいものがそれぞれ違うでしょうし
これが正解!というお顔があるわけじゃないです。
描き方などのアドバイスをさせていただいて、
必要なら手直しもいたしますが、
できるだけ作り手の個性を活かして仕上げていただけるように心がけています。

お顔のペイントは、「苦手~!」とういかたと
「結構好きかも!」というかたと分かれますね。
それ以前に、
「見えない!」というお声も。
そういう私も、年々・・・。

めがねタイプの拡大鏡が欲しいわぁ


左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム