しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

レッスンレポ

めずらしくレッスン続きの今週、
連日いろんな生徒さまとお会いできて楽しい毎日です。

レッスンにいらっしゃる生徒さまの目的は、人それぞれ。

純粋に制作を楽しんでいらっしゃるかた
スキルアップを目指すかた、
自分の趣味、自分の時間を持つためだったり、
日常から離れた時間を持つため・・・現実逃避?なんてかたも。

どんな目的であっても、こちらで過ごされるお時間が、
生徒さまにとって楽しく充実した幸せなものにしていただければいいなと思います。


私は、きっと終始バタバタしてるだけに見えると思いますが、
大好きな西洋陶芸の世界を生徒さまと共有できて
レッスンはとてもとても楽しい至福の時間です。


連日レッスンの4日めの本日は
仲良し京都マダムの月に1度のポーセラーツ・グループレッスン。



京都のセレブマダムは、京言葉ではんなりと・・・
なんて、とんでもない!
ひと月分の話題で爆笑マシンガントーク炸裂です。
(もちろん、みなさまふだんはとても上品ではんなりされているのですよ。)
いっぱいしゃべって笑いながらも、今日もたくさんの作品が仕上がりましたよ。
上のカップ&ソーサー2客もお持ち帰り作品です。




なんて可愛いおひなさま~。
おひな祭りに間に合って良かった♡
すぐにお飾りできますね。

こちらはおリボン好きマダムの
リボンづくしのティーフォーワン。
今日はセットになるケーキ皿を作られました。




作品は他にもたくさん。
またご紹介しますね。

いただいた大好きなKUSMI TEAでティーブレイク。
カラフルな色使いがオシャレです。








左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム