しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

ポーセラーツ卒業制作作品展 開催しました!

昨日の台風、大変でしたね!
恐れていた以上の規模で、一日たった今も、
西日本一帯、まだJRが停まったままだったり・・・。

そんな中、昨日のアトリエの「お披露目会」及び「ポーセラーツ卒業制作作品展」は強行開催いたしました。
私、台風を甘くみすぎておりました。
昼くらいにはおさまるかな~・・・と。
とんでもなかったですね。

大雨で大荒れのお天気の中、お越し下さったみなさまに申し訳なくて・・・。
さらに、
子どもさんが休校、などでこれなかった、残念、
というお声もたくさんいただいて、
また改めて27日(金)に第2回を開催することになりました。
夏休み中ではありますが、ご都合のつくかたはぜひどうぞ。
改めてご連絡させていただきますね。

そんな台風の中でもいらしてくださったみなさまに
新しくインストラクターになられた生徒さまの作品展
大好評でした!



ポーセラーツって、シール貼るだけだと思ってました、
こんなに完成度の高いオリジナル作品が作れるなんて!
とみなさま感心しきりでしたよ。
生徒さまの作品を褒めていただくの、めちゃくちゃ嬉しいです♡♡♡

カットワークがお得意なかたと、ペイントがお得意なかた。
それぞれの持ち味が活かされた個性豊かなオリジナル作品ばかり。
本当に見応えある素晴らしい作品です。

これからのおふたりのご活躍がとても楽しみです。

スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム