しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

クリスマスの作品サンプル

レースドールの制作にはたくさんの工程があります。
中には、今日の工程はここまでしか進めないから、
レッスン時間が余ってしまう・・・という事があります。

経験の長い生徒さまは良くおわかりで、
そのお時間を上手にお使いいただいて、
次作にかかられたり、可愛いポーセレンクラフトの小物や
ポーセラーツ作品を作られたりされます。

最近、生徒さまから、
「合間にクリスマスの制作をしたい」
「この作品が仕上がったら、クリスマスのものを・・・」
というお声がちらほら。

真夏なのに?!

いえいえ、今から計画していてちょうどいいんです。
磁土から制作しますので、素焼き、本焼き、上焼きの最低3回は焼成しますから、
1、2度のレッスンではとてもとても完成しません。
それに、せっかく作るのでしたら、手を掛けてもこだわりの作品に仕上げたいですものね。


それなのに、私、
クリスマスの作品にぴったりの可愛いのがあるから
サンプル作るので見てくださ~い
って、ずいぶん前から言うばっかりで、
まだ出来てないんです。


急ピッチで頑張ります!
みなさんにお気に入りいただけるように可愛く仕上げますね!




左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム