しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

アトリエで過ごす日


昨日は、生徒さまの作品焼成のために
アトリエに窯入れに行き、
電気炉の様子を見がてら、
アトリエでひとり過ごしました。

アトリエでは、やらなくっちゃいけない事、やりたい事いっぱい!
でも段取り悪くて、
優先順位もめちゃくちゃで、
やるべき事は遅々として進まず・・・。

でも楽しい。
あっという間に時間がたってしまいます。
好きなことしている時間って、贅沢ですね。
家事を段取りよく(手抜き?)して
この時間を何とか捻出しようと頑張っちゃいますね。

昨日は小さなものの制作もちょこっと楽しめました。
ハート型のフタ物にハートの金彩したり、



バラを手びねりしたり、



制作途中のクリスマス小物の絵付けをしたり




なかなか形になっていきませんが、
可愛い小物の構想はいっぱいです。

それに、そろそろレースドールの新作にもかかりたい。

他にもいっぱい、やりたい事、習いたい事あるけれど、
横道それてる場合じゃないね。私。


左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆10月・11月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
10月
        4日(水)午前 
        4日(水)午後 
        7日(土)午前 
        7日(土)午後 
       11日(水)午前 
       11日(水)午後 
       18日(水)午前 
       18日(水)午後 
       25日(水)午前 
       25日(水)午後 

11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 


クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム