しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

ランチ会へ

先日、いつもいろんな方面で頼りにしている
ウェブ活用のお助けマン♪橘先生にお誘いいただき、
女性起業家さんたちのランチ会にお邪魔いたしました。

image1.jpg

最近さかんに開催されているランチ会ですが、
実はわたくし、初参加だったのです。
制作やレッスンでついつい引きこもりがちなのを見かねたのか、
お誘いいただいて、勇気を出して参加してみました。

つながりのある方だけのクローズなランチ会でしたが、
私は初対面の方が多く、少し緊張。
いただいたお名刺がトランプのように並びました。

アーユルヴェーダセラピストさん、
フラワーアーティストさん、
セラピストさん、
占い師さん、
起業プロデューサーさん、
敬老ギフト専門店さん、
レンタルスペースオーナーさん、
などなど、いろんな方面で起業して活躍されている
個性的なかたがたばかり!
とても刺激になりました。
みなさん、本当に素敵でキラキラしていました。

ホテルのレストランで
美味しい物たくさんいただき、
いっぱいおしゃべりして、
前向きな気持ちになりました。

毎日しあわせ!
私も頑張ろう(^ ^)



スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム