しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

連休最終日 そろそろアトリエが恋しい?

P8250551.jpg


お天気に恵まれたシルバーウィーク、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は娘たちはそれぞれの用事で忙しく、
取り残された私と夫は、庭の草引きや家の片付けをしたり、
まったりと過ごしております。
お出かけはお墓参りぐらいで・・・。
せっかくの大型連休なのに、相変わらず無計画です~_~;

以前より、家族と過ごす時間はアトリエに入らないことにしておりましたが、
アトリエを移転してからは、自宅では完全にオフモードです。
自宅教室ではどうしても難しかったオンとオフの切り替えを、はっきりすることができています。

アトリエの移転は、お越しくださる生徒さまのために、心地よく制作しやすい環境を整えたい、という事が何よりの目的ではありましたが、これは、思いがけない効果でしたね。
アトリエでは制作やレッスンに集中することができますし、家庭では完全オフモードでママであり主婦でいられます。

それでも、これだけお休みが続くと、ちょっとアトリエに行きたいなぁ。
やるべき事はたくさんあるのですが、取り急ぎティーフォーワンのサンプルを作りたいです。
明日、できるかな。



左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム