しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

東京での展示会に出展します

はじめて、東京での作品展に出展いたします。

いままで、所属していたお教室での作品展と自分の教室の作品展、自分の個展でしか出展したことなかったのですが、今回は高見先生よりお声かけいただいた外部の企画展です。

   「21世紀アート ボーダレス展」
   東京都美術館 ギャラリーA
   10月30日(金) ~ 11月6日(金)  (11月2日は休館)
   入場無料






アート関係の企画や出版などで有名な「New York Art」 さん主催で、
東京の著名な先生方とご一緒させていただきます。
光栄なことです。緊張しますね。

今回の出展のために制作した私の新作は、
モネの「草上の昼食」をイメージした、牧歌的な雰囲気の作品です。
そうしたら!
ちょうど東京都美術館では「モネ展」が開催中だそうじゃないですか!
モネ好きのかたが見てくださると、嬉しいなぁ。

生徒さまがたからは、「遠い!」「行けない!」と不評ですが、(当然ですね)
どうぞ東京近郊のみなさま、
たまたまその時期東京に行くのよ~ってかた、
モネ展の帰りにでも、ご覧いただけたらとても嬉しいです。

私は搬入と搬出にうかがいますが、
作品を無事に届けられるか、とてもとても不安です。

東京って、ものすごく人が多いのよね。
誰にもぶつかったりせず美術館まで運んでいけるのかしら。
いい方法があれば、お知恵くださいませ。

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆6月・7月のレッスン日程

6月
        2日(金)午前 
        2日(金)午後 
        3日(土)午前 
        3日(土)午後 
        7日(水)午前 
        7日(水)午後 
       14日(水)午前 
       14日(水)午後 
       21日(水)午前 
       21日(水)午後 
       28日(水)午前 
       28日(水)午後 
7月
        1日(土)午前 
        1日(土)午後 
        5日(水)午前 
        5日(水)午後 
       11日(火)午前 
       11日(火)午後 
       12日(水)午前 
       12日(水)午後 
       13日(木)午前 
       13日(木)午後 
       19日(水)午前 
       19日(水)午後 
       26日(水)午前 
       26日(水)午後 

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム