しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

ご結婚の記念に自作のレースドールを♡

wedding1.jpg


先日、少しご紹介したウェディングのレディ、
今日のご結婚式の会場で飾るための作品だったのです!

♡ ご結婚、おめでとうございます ♡

神社で白無垢での結婚式で、ドレスは着ないので、
会場にウェディングドレスのレースドールを飾りたい、
とのご相談を受けたのが秋口。
それから約3か月、
平日フルタイムのお仕事をお持ちなので、
土曜日や有給休暇などを利用して、
ご結婚前のお忙しい中、まめに通ってくださいました。

全くの初心者さんだけれど、
一生の思い出になるウェディングの作品、
妥協せず、完成度の高い作品を
できるだけのサポートをして仕上げていただくつもりでおりました。

wedding6.jpg
ドレスのデザインも、ご本人のご希望をお伺いして
ご相談しながら作り上げていきました。

制作に関しては全面的にサポートするつもりでおりましたが、
彼女の頑張りとのみこみの良さで
私が手をお貸しすることほとんどなく、
パールの一粒までご自身で仕上げられました。

wedding3.jpg

美しいです。

うっとり、ずっと眺めていたいくらい、
素敵な花嫁さんですね。

wedding5.jpg

美しいお顔も、ご自身で描かれました。
素晴らしいです。

人生の素敵なシーンのお手伝いができて
本当に幸せに思います。

どうぞ末永く お幸せに 











スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム