しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

今年も応援くださりありがとうございました!




2015年も残すところわずかになりました。
今年最後のご挨拶に、イヤードール、羊さんの画像にしてみました。
といっても、来年のおさるさんのイヤードールは作っていないのですが・・・。

今年も1年、色々なかたちでたくさんのかたに支えていただきました。
先生や、お教室に来てくださる生徒さま、
制作活動を応援してくださる友人たち、
このブログや作品展などで作品を気に入ってメッセージをくださるみなさま、
そして、家族をはじめまわりの私をサポートしてくれる方々・・・。

たぶん毎年毎年、同じことを言っておりますが、
まわりのみなさまのおかげで、
こうやって作品制作をできる喜び、しあわせを感じます。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです♡

これまで約10年、の~んびり制作とお教室をしてきていた私にとって
今年は変化のある年でした。
アトリエ、お教室を、自宅から専用アトリエに移転し、
東京都美術館への作品出展
レースドール作品集への作品掲載。

大変なこともあったけれど、楽しく刺激的な日々でした。
新しい年からの新たな一歩になったはず。

来年は、今年できなかったお教室展をはじめ、
新たにやってみようと色んなことを考えております。
生徒さまの作品制作のサポートに役立つように
自身のスキルアップのお勉強にも力を入れたいです。
夢はいっぱい!
ひとつずつ、実現できるように、楽しく頑張っていきますね。

新しい年も、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。









スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム