しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

今日から今年のレッスンスタートです♪

お教室を始めて約10年、
マイペースでゆるやかに楽しく活動しておりました私にとって
昨年は変化と刺激のある年になりました。

そして、新しい年、
こんなに魅力的なのに
相変わらず認知度がいまいち高くないレースドールの世界を
たくさん発信できるような活動をしていきたいと、いろいろ画策中です。

先日も、新年早々から、濃~い打ち合わせを・・・。
朝からの打ち合わせだったのに、
熱く語り合っているうちに、気づけば夕方になっていました。
今やるべきことが少し見えてきた感じがします。

新しい試みも、実現へ向けて前へ進めたいし、
お誘いいただいている展示会への出展も前向きに検討中。
そして、今年はお教室展も開催予定。

頑張ろ♪

さて、今日から今年のレッスンがスタートします。
生徒さまにお会いできるのが楽しみです♡
ポーセレンを愛し、制作を楽しまれる生徒のみなさまとの時間は、
贅沢で幸せな時間です。
私の持っているスキルだけでなく、思いや情熱もすべてお伝えして行きたいなと思います。

_MGM0077.jpg

画像は、東京都美術館出展作品「草上の昼食」の一部です。




左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆8月・9月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
8月
        2日(水)午前 
        2日(水)午後 
        5日(土)午前 
        5日(土)午後 
        7日(月)午前 
        7日(月)午後 
        9日(水)午前 
        9日(水)午後 
       30日(水)午前 
       30日(水)午後 

9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       12日(火)午前 
       12日(火)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム