しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

美しいレースに出会ったので

新作の制作に取り掛かり始めております。
まだ、下着の段階で、とてもお披露目できる状態ではないですが・・・。

表現したいテーマ、コンセプトを考え、
大体のイメージをデッサン画にするところから始めます。
ちょっと日程がタイトだったので、とりあえずバストとスカートの成形、
シーチングやペティコートなどを手掛けてから、
レースを探しに出かけたら・・・。

あらあら~♡きれいなレースと出会ってしまい・・・。

1602016lace.jpg


美しいレースは想像力をかきたててくれます。
綺麗だけど、求めてるものとちょっと違うかも・・・。
いやいや、やっぱりこれ使いたい!
ということで、
あっさり、デザイン変更!

作家なら始めのイメージ画にこだわるべきなんでしょうね。
でも私、そういうところはめちゃくちゃ柔軟かも。

さぁて、今週少し形にできるといいのですが。
完成したらお披露目させていただきますね。

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆8月・9月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
8月
        2日(水)午前 
        2日(水)午後 
        5日(土)午前 
        5日(土)午後 
        7日(月)午前 
        7日(月)午後 
        9日(水)午前 
        9日(水)午後 
       30日(水)午前 
       30日(水)午後 

9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       12日(火)午前 
       12日(火)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム