しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

フォーパンチュール・デコラシオン

先日お伝えしましたように、
先週末は、月に一度のお楽しみになっておりました
「きむらかおり先生のプライベートレッスンin大阪」

しかも今回は、フォーパンチュールデコラシオンのカリキュラム10作品も学べる3日間連続のレッスン。
はりきってのぞんだのですが・・・。

どういうわけだか、途中で体調を崩してしまい・・・、
きむら先生やセミナーでご一緒したポーセラーツの先生がたに大変ご迷惑をおかけすることになっていまいました。
それでも、きむら先生をはじめとてもとてもお優しいみなさまに助けていただいて何とか最後まで修了することができました。

みなさん、本当にあったかくて優しいんです。
ご出席の先生がたは、大阪や滋賀、広島の人気サロンの素敵な先生がたばかり。
お人柄やお勉強熱心な姿勢が人気の秘密なのでしょうね。


フォーパンチュールデコラシオンは、きむら先生ご考案の様々な技法が学べるとても楽しいカリキュラムです。
160404-3.jpg

上のタイルのような色々なテクスチュアの描き方や、
人気の大理石の描き方2種、
それに、トリコット柄や木目風、モアレタフタ風など、とっても楽しい描き方を学びます。

みなさんの大理石プレートやカップアンドソーサーです。
ずらり並ぶとさらに素敵!どのお色もそれぞれいいですね♡


160404-1.jpg
160404-2.jpg


トリコット柄は、以前のセミナーで制作したものの画像です。
この描き方も、とっても楽しいですよ。

151222.jpg

フォーパンチュールデコラシオンの技法は、
Porcelain Art Studio Cosmosでもお伝えできます。
色々と応用できる楽しい技法です。
ご興味ある方はどうぞお問合せください。

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆9月・10月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
10月
        4日(水)午前 
        4日(水)午後 
        7日(土)午前 
        7日(土)午後 
       11日(水)午前 
       11日(水)午後 
       18日(水)午前 
       18日(水)午後 
       25日(水)午前 
       25日(水)午後 

               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム