しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

ポーセレンクラフトの体験レッスンのテディちゃん

1604236.jpg

お友達どおしでポーセレンクラフトの体験にお越しくださいました。

体験で作られたのは、バレンタインテディ。
おふたりとも、ポーセラーツやお花のサロンをなさっている先生がたで、
さすが手作りには慣れていらっしゃいます。
手際良くさくさくとお作りになり、余ったお時間で手びねりのバラにも挑戦されました。


1604237.jpg

体験作品なので、お仕上げはお任せいただきました。

仕上がった作品を見て、可愛い♡可愛い♡とお喜び\(^o^)/ こちらまで嬉しくなります。
プチボックスはもちろん、テディちゃんもシンプルな仕上げですので、ご自分でさらに転写紙や手描き、金彩で、素敵に加飾してみてくださいね。

おふたりともご入会くださり、2回目のレッスンではバンビちゃんに挑戦されています。
土から可愛い磁器を作り、ご自身で絵付けする、手間はかかるけれど楽しい世界の魅力を感じていただけて嬉しいです。

いつかはレースドールもぜひ♡

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆9月・10月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
10月
        4日(水)午前 
        4日(水)午後 
        7日(土)午前 
        7日(土)午後 
       11日(水)午前 
       11日(水)午後 
       18日(水)午前 
       18日(水)午後 
       25日(水)午前 
       25日(水)午後 

               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム