しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

新作

ホームページのギャラリーの画像を追加しました!
ぜひご覧くださいませ (^_-)-☆

   HPはこちら →  http://lacedollcosmos.web.fc2.com 


追加した画像は、「」と「」をイメージした作品です。

特にこの「」ヴァージョン、「Spring Splendor」は、
いろんな意味でとても私らしい作品かな、と思います。





パラソルのタッセル(見にくいですが・・・)がかわいいでしょ
ベースはパステルカラーのマーブルにペイントしてみました。



もちろん、ペティコートはフリフリです。
春の風を感じていただけましたでしょうか。

出来あがった時には気付かなかったのだけれど、
飾った作品をじ~っと見ていたら、な~んとなく既視感が!?!

以前の作品の中に、とっても似たお人形があったのです \(◎o◎)/!



ルノワールのブランコの絵からイメージしたこの作品、「3姉妹

一番後ろでブランコを押している女の子のドレスと酷似していました!
デザインも、色づかいもそっくりですよね。
出来上がるまで気付かなかったなんて、びっくり!
好みがあまり変わっていないって事でしょうね。

スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆6月・7月のレッスン日程

6月
        2日(金)午前 
        2日(金)午後 
        3日(土)午前 
        3日(土)午後 
        7日(水)午前 
        7日(水)午後 
       14日(水)午前 
       14日(水)午後 
       21日(水)午前 
       21日(水)午後 
       28日(水)午前 
       28日(水)午後 
7月
        1日(土)午前 
        1日(土)午後 
        5日(水)午前 
        5日(水)午後 
       11日(火)午前 
       11日(火)午後 
       12日(水)午前 
       12日(水)午後 
       13日(木)午前 
       13日(木)午後 
       19日(水)午前 
       19日(水)午後 
       26日(水)午前 
       26日(水)午後 

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム