しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

新しい学びとばら園

今日は、ご遠方からの先生をアトリエにお招きして、新しい学びの1日でした。
なかなか手ごわい・・・。
うまくいかないことばかりで、飲み込み悪さに自分であきれて笑っちゃいます。

使いものになる日が来るのかどうか・・・ほど遠く先のことですが、
いつかご案内できる日がくるように頑張ります。

レースドールやポーセレンクラフトの表現の幅を広げることにつなげらるかもと思うと、頑張り甲斐あります。



S_4324042110982.jpg

今日はあいにくの雨でしたが、
晴天だった昨日の日曜日は美しいバラ園までお散歩してきました。
自宅から徒歩10分ほどのところに、
見事なばら公園があるのです。
ちょうど見ごろでしたよ。

DSC02583.jpg

明日は日傘をさせる晴天になりますように~♡



スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム