しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

Craft & Flower VolumeⅡ

PB270125.jpg

先日ご案内した本について、
たくさんのかたがご興味お持ちくださり、ご連絡をいただきました。
こんなに反響があるなんて、うれしい驚きです。

大人女子にぴったりな本当に素敵な本ですもの。ぜひご覧いただきたいです。
でもAmazonではまだVolume1しか扱いがなくって注文できないのですって。
手元に数冊ご用意がありますので、お入用のかたは8月10日までにご連絡くださいませ。
少し割引価格でお分けさせていただけると思います。

160723.jpg


この本は、お花にまつわる手作りクラフトがテーマになっています。
なので、本全体が色んなマテリアルで様々な切り口で表現されたお花であふれていて
エレガントで華やか、手作りの暖かさも感じられる、何とも美しい本なのです。

お花の手作りクラフトの本なので、レースドールもアート作品としてでなく、手づくりのクラフトという切り口からの紹介となっています。

お話しをいただいた時は(1年くらい前の話ですが)、
レースドールはお花がメインの作品ではないし、
焼き物をクラフトとして紹介するのも難しいのではないかと思い
一度はお断りさせていただいたのです。

それでも熱心に何度もお誘いくださり、
作品写真をたくさん載せていただけるのは「レースドール」をご紹介できていいのかも、と思いお受けいたしました。

結果、こんな素敵な本になり、思い切ってお受けしてよかった、と思っています。

クラフトを「人生を豊かにする極上の愉しみ」ととらえてご紹介されているところも共感できます。

たくさんの大人可愛い素敵なクラフトと並べて掲載いただき、
この本を通してレースドールを知っていただいたり、
少し身近に感じていただければ嬉しいです。
そして、レースドールを楽しむ仲間がもっともっと増やれば本当に素敵!

あ~、でも、私のつたない写真でちゃんと魅力が伝わるのか心配だぁ(*_*;
思うところがあって、今回はすべて自分で撮影した画像なのです。
やっぱりプロにお願いすべきだったかな・・・。

なお、作品展にご出展いただく生徒さまには
お礼を込めていつも記念のものをお渡ししているのですが、
今回(来月の作品展)ご出展の生徒さまにはこの本をプレゼントさせていただきますね。



左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆6月・7月のレッスン日程

6月
        2日(金)午前 
        2日(金)午後 
        3日(土)午前 
        3日(土)午後 
        7日(水)午前 
        7日(水)午後 
       14日(水)午前 
       14日(水)午後 
       21日(水)午前 
       21日(水)午後 
       28日(水)午前 
       28日(水)午後 
7月
        1日(土)午前 
        1日(土)午後 
        5日(水)午前 
        5日(水)午後 
       11日(火)午前 
       11日(火)午後 
       12日(水)午前 
       12日(水)午後 
       13日(木)午前 
       13日(木)午後 
       19日(水)午前 
       19日(水)午後 
       26日(水)午前 
       26日(水)午後 

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム