しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

素晴らしい作品を楽しんできました

暑い一日でしたね。
車に乗ると外気温が42℃!
熱めのお風呂に入りっぱなしの気温ってこと?
考えただけでのぼせそうです。

先週のことですが、エコールドロイヤルの文化展に行ってまいりました。
お目当てはもちろん、以前お世話になっておりましたレースドールクラスの展示です。
当時からの親しい友人たちも出展しており、素晴らしい作品を堪能してまいりました。

丁寧に心をこめて作られた作品は、思いが伝わってきます。
どの作品も、本当に美しく完成度のたかいものばかりでした。

作品はもちろん、友人たちとのランチしてお茶していっぱいおしゃべりする時間もいつも楽しみなんです。
同じ趣味を持つ仲間を持てるって、お稽古の魅力のひとつですよね。

Porcelain Art Studio Cosmosにいらっしゃる生徒さまたちも、お友達同士で来られる方って少ないのです。
みなさんたいていおひとりでいらっしゃるのですが、すぐに仲良くなられます。
好みが似ているって、何か通じるものがあるのでしょうね。

160731.jpg


画像は、いつもどなたかが制作されているティーフォーワン。
ポーセラーツグループレッスンのかたの作品です。



Porcelain Art Studio Cosmos

  ☆ ホームページはこちら   
  ☆ レッスンのご案内      
  ☆ インスタグラムはこちら  

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム