しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

五輪ロス

ついにオリンピックが終わってしまいましたね。
淋しい・・・。

今日も朝イチからアトリエにおこもりでしたので、閉会式は夜に録画を見ました。
しばらく、五輪ロスになりそうです。

作品展開催日が真近となり、いよいよお尻に火がついてまいりました。
最後の焼成が明日夜の予定ですので、あと明日1日。

こんなぎりぎりまで頑張るのも、
新しいレースドールの表現をお披露目したいからなんです。
今までの私の作風、テイストとは全く違うレースドールに、みなさんがどんなご感想をお持ちになられるのか、
う~ん。
正直、ちょっと怖いけれど、楽しみです。
新しいことにも挑戦していかなければね。

160822.jpg


今回お披露目する新作です。
これは従来のテイストの作品です。
とっても可愛く仕上がりました。
ぜひ会いにいらしてくださいませ。




***************************************************

Porcelain Art Studio Cosmos
第3回 ポーセレンレースドール作品展


exhibition.jpg

心をこめて制作されました繊細優美な作品で満たされた、夢のような会場になる予定!です。
お誘いあわせのうえ、幸せシャワーをあびにぜひにいらしてくださいませ。

2016年8月25日(木)~30日(火)
10:00 ~ 19:00 (最終日17:00)

茨木市立ギャラリー
(阪急京都線茨木市駅 駅舎2階ロサヴィア内)

入場無料
作品は販売しておりません


***************************************************


Porcelain Art Studio Cosmos

  ☆ ホームページはこちら   
  ☆ レッスンのご案内      
  ☆ インスタグラムはこちら  
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆5月・6月のレッスン日程

5月
       10日(水)午前 
       10日(水)午後 
       13日(土)午前 
       13日(土)午後 
       17日(水)午前 
       17日(水)午後 
       24日(水)午前 
       24日(水)午後 
       31日(水)午前 
       31日(水)午後 
6月
        2日(金)午前 
        2日(金)午後 
        3日(土)午前 
        3日(土)午後 
        7日(水)午前 
        7日(水)午後 
       14日(水)午前 
       14日(水)午後 
       21日(水)午前 
       21日(水)午後 
       28日(水)午前 
       28日(水)午後 

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム