しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

作品展もあと1日!

開催中のポーセレンレースドールのお教室展、6日間の長い会期だと思っておりましたが、あっという間!
残すところあと1日になってしまいました。
私は毎日、美しい作品に囲まれた会場で癒されながら幸せな時間を過ごしております。

生徒様のご家族やお友達、私の友人たちが次々ギャラリーにお顔を出してくださり、毎日とても楽しいのです。
レースドールは繊細さゆえ、なかなかお披露目できる機会がないので、この機会にぜひ多くのかたにご鑑賞いただきたいです。


1608294.jpg

1608295.jpg

レースドールやポーセラーツ、お花やフォト、カラーなど、いろんな方面のお知り合いの先生方も来てくださいました。
(画像は一緒にお写真を撮ることのできた先生がたです)

ポーセラーツとチャイナペイントのきむらかおり先生は東京からお越しくださったのですが、よしみ先生もご一緒で嬉しいびっくりでした。
お久しぶりにお会いするかたも多くて、毎日嬉しくてうかれています。

みなさま一様に、素晴らしい、感激した、と感心してくださいます。
とにかく生徒さまの作品を誉めていただくと、ものすご~く嬉しい♡
講師の私が言うのは口幅ったいですが、こちらの生徒さまの作品、本当に完成度が高くて美しいのです。
生徒さまの思いのうんとこもった作品たち。
作品制作の時間を楽しみ、手間を惜しまず心をこめて作り上げた作品からは、しあわせ感がいっぱい伝わってきます。
優しい気持ちになりました、いやされました、感動しました、
と言って帰られるお客様に、私たちも満足感、達成感でいっぱいになります。

生徒さまの作品展を開催して本当によかったです。

私の作品も表のショーウィンドウと会場の奥の方に展示しております。
生徒さまの作品に加え私の作品も、作品展が終了いたしましたら順次ご紹介したいと思います。


生徒さまや私の作品のほか、今回はレースドールの高見浩美先生と一緒に進めてまいりました新しいレースドールのご紹介コーナーも設けております。
こちらは、今回初お披露目となる「LUXE STYLEレースドール」

1608291.jpg

モードでクールな感じがとーっても新鮮!
これからのレースドールの主流になる予感、とまで言ってくださるかたもいらっしゃいました。
会期は明日を残すだけとなりましたが、ぜひまじかでご覧いただきたいです。
このLUXE STYLEのレースドールのコースは、この秋モニターコースをスタートいたします。
詳しくは後日ご紹介いたしますね。

LUXE STYLEを体験していただくトライアルレッスンも今回募集しております。
こちらは、とても可愛いフレームを仕上げていただくレッスンです。
1608272.jpg

9月22~25日の開催となります。
下のほうにご案内がございますので、ご覧くださいね。
人数限定ですので、ご興味あるかたは、お早めにお問合せくださいませ。
お問合せはこちらまで → info@lacedollcosmos.com


***************************************************

Porcelain Art Studio Cosmos
第3回 ポーセレンレースドール作品展


exhibition.jpg

心をこめて制作されました繊細優美な作品で満たされた、夢のような会場になる予定!です。
お誘いあわせのうえ、幸せシャワーをあびにぜひにいらしてくださいませ。

2016年8月25日(木)~30日(火)
10:00 ~ 19:00 (最終日17:00)

茨木市立ギャラリー
(阪急京都線茨木市駅 駅舎2階ロサヴィア内)

入場無料
作品は販売しておりません



***************************************************

LUXE STYLE by H&M Porcelain
体験レッスンのご案内


LUXE STYLEのオリジナルフレームを作ってみましょう。
こんな可愛いポーセレンのフレームが自分で作れます。
人数限定の先行レッスンです。
この機会にぜひご参加くださいませ。

1608252.jpg

日 時 : 9月22日(祝)23日(金)24日(土)25日(日)
       10:30 ~ 13:00

場 所 : 22、25日 ヒロミポーセレンアカデミー(西宮)
       23、24日 ポーセレンアートスタジオコスモス(大阪・茨木)

講習費 : 9,800円
  


***************************************************


Porcelain Art Studio Cosmos

  ☆ ホームページはこちら   
  ☆ レッスンのご案内      
  ☆ インスタグラムはこちら  
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム