しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

レースドール作品展、無事に閉会いたしました

25日~30日の会期で開催しておりました
Pprcelain Art Studio Cosmos
第3回ポーセレンレースドール展

多くの方にご鑑賞いただき、大変好評のうちに無事会期を終えることができました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

いろんな方とお会いできて、とても楽しい毎日でした。
東京、名古屋、九州などのご遠方からお越しくださるかたもいらっしゃり、感激です。
終わっちゃって、ちょっと寂しい・・・。

ご出展だけでなく会場設営から後片付けまで、いつも快くご協力くださいました生徒さまがたには、感謝の気持ちでいっぱいです。
生徒さまの素晴らしい作品いっぱいの夢のような会場にいると、しあわせ感で満たされ、もっともっとこのレースドールの魅力をお伝えしていきたい、作品をお披露目する機会をもっと作りたい、と感じました。
見ていただかないと魅力は伝わりませんものね。
作って眺めてそれで充分満足だったのですが、これからはお披露目させていただける機会があれば、どんどん出展していきたいなと思います。


S_4843377981641.jpg

S_4843377994868.jpg

美しいお花をたくさんいただき、会場を花の香りいっぱいで華やかにしてくれました。
お茶菓子も、ものすごくたくさん。
9月のお稽古で、生徒さまと一緒にいただきます。楽しみ~♡
デブ活の秋になりそう(#^.^#)

次回より、作品展の出展作品を少しずつご紹介していきたいと思います。



***************************************************

LUXE STYLE by H&M Porcelain
体験レッスンのご案内


LUXE STYLEのオリジナルフレームを作ってみましょう。
こんな可愛いポーセレンのフレームが自分で作れます。
人数限定の先行レッスンです。
この機会にぜひご参加くださいませ。

1608252.jpg

日 時 : 9月22日(祝)23日(金)24日(土)25日(日)
       10:30 ~ 13:00

場 所 : 22、25日 ヒロミポーセレンアカデミー(西宮)
       23、24日 ポーセレンアートスタジオコスモス(大阪・茨木)

講習費 : 9,800円
  


***************************************************


Porcelain Art Studio Cosmos

  ☆ ホームページはこちら   
  ☆ レッスンのご案内      
  ☆ インスタグラムはこちら  



スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆8月・9月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール
 
8月
        2日(水)午前 
        2日(水)午後 
        5日(土)午前 
        5日(土)午後 
        7日(月)午前 
        7日(月)午後 
        9日(水)午前 
        9日(水)午後 
       30日(水)午前 
       30日(水)午後 

9月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       12日(火)午前 
       12日(火)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 
       27日(水)午前 
       27日(水)午後 
               

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム