しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

LUXE STYLE のフレームレッスン 

今日は、作品展明けはじめての水曜日レッスンの日でした。

作品展を終えて新しい作品に入られるかたが多く、次の作品にむけて夢ふくらみます。
作品展で他のかたの作品を見ると、アイデアがうかんだり、刺激を受けたり。
お客様に褒められたり感動されたりすると、自信もでて、さらに素敵な作品を作りたくなりますよね。
展示会って、いいこと尽くし!(*^-^*)
頑張った甲斐がありますね!

にぎやかで楽しいレッスンの後は、LUXE STYLEの打合せで梅田へ。
ありがたいことに、とても評判がいいのです。
今までになかった全く新しいスタイルのレースドール。
レースドールに馴染みのなかったかたが、ご興味をお持ちくださるのも嬉しい♡
秋から春にかけてLUXE FLAME STYLEのイベント開催がいくつか決まってきました。
詳細が決定いたしましたら、こちらのブログでも告知させていただきますね。


打合せ終了していい気分での帰り道、
手作り作家さんのガーリーなレッスンバッグと出会い、
あんまりに可愛くて、出会いだと思って衝動買いしちゃいました。
どう見ても、私には若すぎるけど、可愛いから良し!としましょ。
さっそっく明日の打合せにも下げて行こう。


1609071.jpg




***************************************************


1609072.jpg


LUXE STYLEのオリジナルフレームを作ってみましょう。
こんな可愛いポーセレンのフレームが自分で作れます。
人数限定の先行レッスンです。
この機会にぜひご参加くださいませ。

1608252.jpg

日 時 : 9月22日(祝)23日(金)24日(土)25日(日)
       10:30 ~ 13:00

場 所 : 22、25日 ヒロミポーセレンアカデミー(西宮)
       23、24日、10月6日 ポーセレンアートスタジオコスモス(大阪・茨木)
       
講習費 : 9,800円
  


***************************************************


Porcelain Art Studio Cosmos

  ☆ ホームページはこちら   
  ☆ レッスンのご案内      
  ☆ インスタグラムはこちら  






左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆7月・8月のレッスン日程

レギュラーレッスンスケジュール

7月
        1日(土)午前 
        1日(土)午後 
        5日(水)午前 
        5日(水)午後 
       11日(火)午前 
       11日(火)午後 
       12日(水)午前 
       12日(水)午後 
       13日(木)午前 
       13日(木)午後 
       19日(水)午前 
       19日(水)午後 
       26日(水)午前 
       26日(水)午後 
 
8月
        2日(水)午前 
        2日(水)午後 
        5日(土)午前 
        5日(土)午後 
        7日(月)午前 
        7日(月)午後 
        9日(水)午前 
        9日(水)午後 
       30日(水)午前 
       30日(水)午後 
       

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム