しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

Bad Day

今日は、高見先生のレッスンを以前お休みした分の振り替え受講でした。

いつも、車で行きます。
昨夜から準備し、朝早めに家を出たのに、
中央環状線が大渋滞!!!\(◎o◎)/!
後で聞くと、中環の南行は、鳥飼大橋先頭8キロの渋滞ですって。
ベタッと停まっちゃって、ぜ~んぜん動かなくって (>_<)
2時間しかないレッスンを1時間近く遅刻・・・。

気を取り直してお人形に向かったものの、
難しいところで、ドレーピングが全然うまくいかない・・・。
奮闘したけれど、きれいにつけられなくって、
せっかく行ったのに、はずしてしまいした。


でも、久しぶりに会ったお友達と
ゆっくりランチしておしゃべりを楽しんで、
気分を取り直して帰ったのですが・・・、

家に帰ると、長女の学校から郵便が!

「あなたは、父母の会のクラス委員になりました。
ついては、○月○日に委員会があるので出席して下さい。」

が~ん!!! ~゜・_・゜~
高3だから卒業行事とかあるのよね・・・。
学校まで1時間かかるし・・・。

3人子供がいるので、ここ十数年、幼稚園や学校、地域の自治会やこども会など、
毎年何かしらお役がまわってきました。

昨年3回目のこども会役員(2度めの会長!)を終えて
役員はひと段落~ (^o^)丿!
・・・と思っていたのに・・・。


今日はついてない・・・。

スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆6月・7月のレッスン日程

6月
        2日(金)午前 
        2日(金)午後 
        3日(土)午前 
        3日(土)午後 
        7日(水)午前 
        7日(水)午後 
       14日(水)午前 
       14日(水)午後 
       21日(水)午前 
       21日(水)午後 
       28日(水)午前 
       28日(水)午後 
7月
        1日(土)午前 
        1日(土)午後 
        5日(水)午前 
        5日(水)午後 
       11日(火)午前 
       11日(火)午後 
       12日(水)午前 
       12日(水)午後 
       13日(木)午前 
       13日(木)午後 
       19日(水)午前 
       19日(水)午後 
       26日(水)午前 
       26日(水)午後 

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム