しあわせの ポーセレン レースドール

       ポーセレンレースドールとポーセラーツの

Entries

先生の素敵な作品

恒例のエコール ド ロイヤル講師特別展が開催中です。
とても楽しみだった高見先生の新作を見に行ってきました

素敵でした~☆彡 
音楽や華やいだ会話が聞こえきそうな、
優雅なシーンを切り取ったかのような世界。
作品全体に流れるきらきらした空気感。
またひとつ、憧れの作品ができました。

当然会場は撮影禁止ですので、
ゆ~っくり拝見し、目に焼き付けて帰りました。

それにしても、少し前には、「構想もまだなのよ。」とおっしゃっていたのに、
あれだけの作品を短期間で仕上げちゃうなんて・・・。
集中力に驚きです。


今回の高見先生の作品は、ロココの世界で、
ちょうど私も、今、ロココ調のものを手掛けはじめていて、
今の気分にもぴったり!でした。



色んな本を出してきて眺めたり、小説を読んでみたり・・・。
制作は遅々として進んでませんが、
気分だけすっかりロココのお姫さま。ひとり盛り上がってます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

☆ プロフィール

maho

Author:maho
大阪・北摂で、
ポーセレンレースドールの制作を楽しんでいます。

レースドールとポーセレンクラフト、ポーセラーツのアトリエ
Porcelain Art Studio Cosmos主宰

☆11月・12月のレッスン日程

会員さま用
レギュラーレッスンスケジュール
 
11月
        1日(水)午前 
        1日(水)午後 
        4日(土)午前 
        4日(土)午後 
        8日(水)午前 
        8日(水)午後 
       15日(水)午前 
       15日(水)午後 
       22日(水)午前 
       22日(水)午後 
       27日(月)午前 
       27日(月)午後 
       29日(水)午前 
       29日(水)午後 

12月
        2日(土)午前 
        2日(土)午後 
        6日(水)午前 
        6日(水)午後 
       11日(月)午前 
       11日(月)午後 
       13日(水)午前 
       13日(水)午後 
       20日(水)午前 
       20日(水)午後 


Porcelain Art Studio Cosmos会員様専用予約サイト ↓
クービック予約システムから予約する             

☆ 最新記事

☆ メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ ブログ内の画像

ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。

右サイドメニュー

ブログ内検索フォーム